2019年10月28日月曜日

高校の同窓会に向けて、スライドショーを作るのに、卒業アルバムを見せてもしらけるだけと思って、昔のスナップ写真を募集してたけど、なかなか集まらなかったんで、少しだけ集まった写真や自分の持ってる写真や卒業アルバムのひとコマひとコマをカラライズのサイト(https://colourise.sg/)でカラー化してみた。まだ作業途中だけど、けっこうきれいにカラー化できる写真もある。人の顔は出せないんで、自分の顔ばかりで申し訳ないですが、まあ、高校時代の顔なんで、今のクソじじいの顔よりましかも^^;
まだ髪の毛フサフサや!
ああ、はずかし。

0 件のコメント:

コメントを投稿